釣り日誌
2017年9月19日 串本町安指漁港波止
>>詳細
晴れ誰かぁ 魚の釣り方を教えて下さい。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

2017年7月11日 すさみ漁港波止
>>詳細
晴れグレさんがおらんちっ(怒った顔)
2017年6月20日 すさみ漁港波止
>>詳細
曇り今年は、どうなってんの?
もうやだ〜(悲しい顔)足らない物は、腕?運?信心?根気!もうやだ〜(悲しい顔)。悪いのは、場所?日?潮?もうやだ〜(悲しい顔) 絶不調の原因は、やっぱり下手くそやから?
もうやだ〜(悲しい顔)
2017年6月13日 串本町安指漁港波止
>>詳細
曇りあかんもうやだ〜(悲しい顔)。どうしたらええんや??バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2017年6月6日 串本町安指漁港波止
>>詳細
晴れ惨めな坊主トンネルを、どぉーにか抜けられました。わーい(嬉しい顔)
2017年5月30日 すさみ漁港波止
>>詳細
晴れ今日こそは、と、期待して行ったのにっ。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
2017年5月16日 すさみ漁港波止
>>詳細
曇りちょっと様子を見んに行っただけ。もうやだ〜(悲しい顔)パンチ
2017年2月28日 すさみ漁港波止
>>詳細
晴れ何の期待も無く、日向ぼっこのつもりで行きました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2017年1月31日 串本港波止
>>詳細
晴れもしかしたらと想って来たけれど…、全く想定内。もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)
2017年1月10日 串本町安指漁港波止
>>詳細
晴れ調子悪い。魚がおらん。下手くそです。もうやだ〜(悲しい顔)パンチ
2016年12月20日 串本漁港赤灯防波堤
>>詳細
曇り雨調子悪い。考え直さなあかん。ふらふら
2016年12月6日 串本漁港赤灯防波堤
>>詳細
曇りどうにか釣れました。ふらふら
2016年11月29日 串本町安指漁港波止
>>詳細
晴れまた、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)。次回は何処へ?もうやだ〜(悲しい顔)
2016年11月1日 すさみ漁港波止
>>詳細
曇りどうなってんの??もうやだ〜(悲しい顔)パンチ
2016年10月18日 すさみ漁港波止
>>詳細
曇り結果的には、満足出来る釣果なんですけど、 精神的に疲れた一日でした。
2016年9月27日 串本町安指漁港波止
>>詳細
曇り期待満ちくりんで、出かけたのに。パンチ
釣りが嫌いになりそうな一日でした。もうやだ〜(悲しい顔)

2016年8月23日 串本町安指漁港波止。
>>詳細
晴れ獲物は諦めたからこそやって来ました。わーい(嬉しい顔)
やっぱりになる事ですか??

何を言いたいのかよう分かりません。気にせんといて下さい。
2016年8月9日 みなべ堺漁港波止
>>詳細
晴れなかなか出来ない事ですが、極意は無欲です。exclamation
なんちゃって
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2016年8月2日 みなべ堺漁港波止
>>詳細
晴れ熱中症対策に。と、持っていったパラソルが、また風で…。ふらふら
2016年7月19日 すさみ漁港波止
>>詳細
晴れええ天気。気持ちええ風…。ふらふらまたここです。